2014年11月10日月曜日

舞松原公民館  文化祭  33年つづく文化プロジェクト 

 第33回 舞松原公民館文化祭
 楽しい集いの2日間、 皆さんの笑顔が印象的でした。
 芸能サークル写真をご覧いただきます。

それではナイスな
  写真をどうぞ!


、                                                        創作劇 多々良ケ浜の合戦
   NPO法人 筑前立花会                
                 * 座り姿は似ていますが・・・
                              ↓          

    こちらは、初参加の ヨガサークル  



     社交ダンス と  日向ひょっとこ踊り
 




展示サークルも1年の力作が勢ぞろいでした。
 来館者の感動の声を受け、それぞれ作り手の元へ戻りました。




特別出演・協力
*舞松原小学校マーチングバンド同好会・合唱団
*博多高等学校 書道部・放送部
*ねんりんクラブ ひょっとこ愛好会
 ありがとうございました。

舞松原公民館文化祭は、多くの皆様に支えて頂いております。

準備、片づけ等、ボランテイア協力頂きました皆様へ心より感謝申し上げます。                ありがとうございました。


                  




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿