2014年4月5日土曜日

舞松原公民館DE 『福岡天神時間旅行』 上映会

『福岡天神時間旅行(タイムトラベル)』上映会を開催します。

上映日時:5月1日(木)・5月2日(金)【時間】14:00~
                         (約60分)

会 場: 舞松原公民館

参加料: 無料 
     
     *どなたでも参加できます。おすすめポイント
戦前、戦後の岩田屋や今は廃止された路面電車を含めた天神町交差点の様子を臨場感ある映像で再現した作品です。

(すでに観られた方のアンケートを紹介します)
このような作品が作られる事自体に意義があると思います。
                (50代男性・会社員)
子どものころから、福岡・天神には親しんできましたが、初めてその歴史を詳しく知り、親しみや先人への感謝の気持ちを新たにしました。帰りにゆっくり天神を散策して帰りたいと思います。母も楽しんでおりました。       (40代女性・主婦)
感動した。身震いした。天神がもっと好きになった
                (30代男性・会社員)

ほか、たくさんの声がありました。

どうぞ、ご自分の目で観てください。
参加、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿